スポンサーサイト


猫になりたい!?

20050929224209

猫になりたいこの文字にひかれ、時間もないのにR25を貰ってきたのに、
まったく猫の記事なんてない…
ま、ほぼ毎週読んでいるから特に損したとかはまったくないんですが。
やっぱり気分的には
勝手に「猫」で喜んでいた私が悪いんですが…


今日は会社で「安全●×△~」の講義があった。
既によく憶えていない(汗)
でも1つだけ知ったことがあるんです
皆さん、ご存知でしたか?
時限爆弾って最長でも24時間だって。
よく考えれば分かりそうなものですが、私は知りませんでした
危険品の貨物は24時間保管しましたよ~って書類が必要なんですが、
今までそんなの微塵も「何故24時間?」なんて疑問をもちませんでしたよ!
今日の講義(でもこれ以外憶えていない…)でひとつお利口になりました。
へぇーーーーって本気で思いましたよ、私は。
スポンサーサイト
テーマ: 日々のつれづれ | ジャンル: 日記
七剣 ~SEVEN SWORDS~ | Home | お、今日は21時♪

コメント

そうなんだぁ~!

いやぁ~、私もお利口になりました。
ありがとうございます。
色々な業界で、色々なノウハウや知識が必要となるのですね。
世の中って狭い(笑)って思ったけど、存外広い?

『猫に(お近付きに)なりたい』今日この頃です。
では、また!

2005/09/30 (Fri) 21:34 | 真冬 #MyJ0QW/M | URL | 編集
お近付きに…

真冬さん、おはようございます♪
お近付きになりたい、、に笑ってしまった。
確かにそうかも(笑)
とても眠くなる講義でしたが、ま、ひとつお利口になったからよしとしました!
あーーー、猫に行きたい…

2005/10/01 (Sat) 08:55 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

