スポンサーサイト


明日も雨…

今日は雨で寒かったですね。
猫はなんとか我慢できました!! 
でも明日どうしましょう…っていいつつレジャーシートとかを
準備している自分がいる(笑)
だって、今日我慢したんだもん
今月29日のチケは取ってあったんですが、友達の結婚式と重なってしまい、
さすがに猫だからと断るわけにもいかず、泣く泣く別の友達へ譲りました…
だから今月は(事前に取った)チケないんです
来週は異国をどうしようか悩み中で、再来週は友達とインパークすることに
なってしまったので(猫のほうがいいって言ったのに…)
今月は上旬に行っておかないといけないんです!!! 
(もう使命感のようなもの?)
来月は3回チケあるし、当日券は11日までだし、やっぱり明日は行かないと…ねぇ。
って誰に言ってんだか(汗)
もう既に行くって宣言しているようなものですね
明日は寒いようだし、並ぶ人も少ない…といいなぁ。
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
行けなかった… | Home | ミスト最高! キャッツ1008マチネ

コメント

私も・・・

明日(もう今日ですね)当日券で行こうか悩みました。
でも大学が始まるといろいろ出費が多くて最近金欠ぎみなんですよねぇ。。。
だから今回は泣く泣く我慢します(ToT)

2005/10/10 (Mon) 01:28 | ひな #FDDq9IZE | URL | 編集
やっぱり…

ひなさん、もう学校始まっているんですものね…
私も常に金欠気味です(泣)
ま、チケ貧乏なんですけど…
昨日は芝さんがお嬢様のマサカちゃんと観劇なさっていたとか、そしてミスト&マンカスと握手…
やっぱり昨日我慢しなければよかった-と軽く後悔(笑)
今日はいけませんでしたが、来週絶対に行ってきます♪

2005/10/10 (Mon) 09:33 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

