スポンサーサイト


行けなかった…

今日は朝からキャッツの当日券を並ぼうと思っていたのに、
目覚ましのヤツが急に体調を崩したらしく鳴らなかった…
昨日は寝つきが悪く、寝たり起きたりを繰り返していて、
このままじゃ目覚ましいらなかったかも、って思っていたのに、
朝方になって爆睡してしまった…
だって隣で寝ている犬が暖かくって
目覚ましもあるから大丈夫って思ったのが悪かった…

起きたのは結構早かったのですが、それから支度して五反田に着くのは…って考えたら結構微妙な時間だったので(今日は枚数も少なめだったし)諦めました
そして諦めようって決めたら友達から来週行きたいとメールが。
今日行けなかったのはそういう巡り合わせで、来週行く事に初めからなっていたんだって思うことにしました!
言い換えればただ単に寝坊しただけって事になるんですけどね(汗)
来週土日、どちらか並びます~
日曜は異国なので、きっと土曜日になりそうですが…
(異国も行くかは分かりません。 前予で取れるかしら…)

でもやっぱり行こうと思っていたのに行けないのはかなりヘコミますね…
今日は部屋の掃除か映画でも行こうかしら…
あ、目覚まし買いに行かねば
昨日の夜、NHKの教育テレビでオペラ「女王メディア」がやっていました。
何も知らず何気なく教育をつけたらやっていて、途中からだったのにとても面白くって真剣に見てしまった…
また放送してくれないかしら。
最初から見たいなぁ…
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
言えずの… | Home | 明日も雨…

コメント

あらら

おはようございます!!
目覚ましクン、風邪ひいちゃったかな?
でも来週お友達と一緒に行けるので良かったですねっ☆
『女王メディア』私も見ようと思ってたんですけど、
うっかり『スピード』見ちゃいました^^;
キアヌ様がカッコよくてつい・・・。


2005/10/10 (Mon) 11:59 | ひな #FDDq9IZE | URL | 編集
確かにスピードが…

そうなんですよーーー、こんな時に体調崩しやがって!!って激怒です。
でも寒いし、仕方ないかと(笑)
とりあえず電池をかえてみたり、してみました。
でもやっぱり調子悪そうなので、新しいのを買ってこようかバラしてみようか考え中です。
キャッツは来週の楽しみとします♪
「女王メディア」すごく面白かったですね~
身体で表現し、表情は能面のように動かない役者と、声で表現する(こちらは表情豊か)役者と別々で、とても興味深かったです!
できれば初めから見たかったですね~。
映画は見始めるとやめるの大変ですからね~。特に出演者が素敵ならなおさら!!

2005/10/10 (Mon) 13:26 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
目覚まし

・・・購入しましたか?
来週はバッチリですね。

私も昨日の夕方まで「どうしよう」と悩みましたが、木曜のマチソワに備えて諦めました。
そろそろキャストも動きそう・・・とのご意見が多いので、微妙に期待しつつ、体力温存です。
疲れていて、義務的に鑑賞していては役者さんに失礼ですものね。
ではぁ~!

2005/10/10 (Mon) 20:39 | 真冬 #MyJ0QW/M | URL | 編集
ばっちりです(笑)

はい、購入しました。
といっても自分で買いにいったのではなく、妹が出かけたのでついでに買ってきてもらいました♪
これで来週は安泰です(?)
確かにそろそろキャスト変更しそうですね~
趙さん帰ってきてくれるといいですね♪
私は猫がいてくれれば通います(笑)
特にミストが…

2005/10/10 (Mon) 21:05 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
異国初日

私は友達引率します♪

ボチさんが誰になるかが気になりますが、
それ以上にボチパパさんがどうなるのか気になります!
とか言いつつ(おそらく神田役の)深水さんばっかり見てしまうと思います(笑)

2005/10/10 (Mon) 21:24 | マッシュ #FkBd13OA | URL | 編集
いいですね~

引率で初日だなんていいですね♪
私は久々に下村さんに会いたいので、下村さんなら初日行きたいなぁ、って感じです。
友達のぴろりんは逆に石丸さんなら行きたいっていってました☆
異国も南もチケとってあるのは楽日なので、あとは前予ですね!
本当にマッシュさんは深水さん大好きですね!
愛が感じられます!!!

2005/10/10 (Mon) 21:29 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
夜のしじまに

深水さんは特にファンというわけではなかったんですが、李香蘭の参謀を生で見てやられました(≧▲≦)!!
初日に連れてく友達は、南の初日にも連れていくんです。
あ、ぴろりんさんにもお世話になっています☆
会津に一緒に行かれたのですよね?

私も異国と南の千秋楽に(も)行きます♪

2005/10/11 (Tue) 01:15 | マッシュ #FkBd13OA | URL | 編集
目覚まし!

おはようございます!
昨日はとっても残念でしたね;
でも来週こそは新目覚ましでばっちり早起きして下さい☆
私も9日にばっちり早起きしたのですが・・・
皆さん、早くてビックリ!
今週は天気も悪く寒かったので来週は晴れるといいですね☆

2005/10/11 (Tue) 07:18 | なな #- | URL | 編集
もう秋ですね~

こんばんは。
>マッシュさん。
確かに香蘭の参謀はいい味だしてますよね~
楽日の力の入れようはすごかったですよ!!
異国と南は同じ会場にいられるんですね~
マッシュさん、探しますからね!!(笑)
同じ目線の人ってなかなかいないから見つけやすいかも・・・

>ななさん。
本当に昨日は残念でした・・・
でも来週こそは大丈夫なので、頑張りますよ~♪
ななさんの所にも書きましたが、あの時間で3番目だなんて信じられない!
皆さんラストスパートですね!!
私も頑張ります!

2005/10/11 (Tue) 23:18 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

