スポンサーサイト


言えずの…

こ、これだ…

今日は通勤・帰宅時は読書ではなく、音楽を聴いていました。
確か昨日もそうで、その時止めた時はクレイジーフォーユーを聴いていた
ような気がするんですが、鞄の中で勝手にHOLDが外れていたようで再生した時に
かかった曲はゆずの「言えずのアイ・ライク・ユー

そうそうそう、そうなのよーーー!

と8日にミストに夢のような握手をしてもらってからの私の中身は
こんな感じなのよ~とかなり一人で盛り上がってしまった。。。
ミスト握手からかなり幸せ満喫していたのに、拍車がかかって幸せ気分
かなり単純なヤツだわ、私。
ミストのお陰で、今週はこのまま幸せ気分で機嫌よく仕事をこなしていけそう…
ありがとう、ミスト&ゆず

言えずのアイ・ライク・ユー」幸せ気分にはある意味ぴったり(笑)
これは聴いたほうがいいですよ~(笑)



ゆず
「言えずのアイ・ライク・ユー」
~アルバム「すみれ」より~
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
届いているのは知ってはいたが・・・ | Home | 行けなかった…

コメント

私も好きです!

紫さん、こんばんわ♪
私もゆず大好きなんです!「いえずのv(←このハートがまたイイですよね・笑)アイ・ライク・ユー」いいですよね!最初聞いたときは、これがゆず!?と驚きましたが・・・テンションあがりますよね!
私もミストと握手・・・したいです。
欲を言うとあのつんつんした耳を触りたいです(笑)

2005/10/12 (Wed) 22:15 | える #- | URL | 編集
気が合いますね~♪

えるさん、いい曲ですよね~(笑)
あのふざけた感が溢れているのに素敵な曲ってのがまたいいんですよね♪
このライブの時、私(のいたエリア)を悠仁が指差してくれて、本当に幸せだったことを思い出しました!!
私もまたミストと握手したいです!!
この前発売のチケではミスト握手席1回しか取ってないんですよ(泣)
回転とか取らないで、ミスト握手に専念すればよかったです…
実は私もあの耳すごく触りたいんですが、不可侵って感じがして、そんな勇気でないです(笑)

2005/10/12 (Wed) 23:39 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

