スポンサーサイト


届いているのは知ってはいたが・・・

20051013233610

やっと四季から来ていた異国の封筒を開封しました…
届いているのは知ってはいたんですが、帰宅すると忘れちゃって
やっと開封しましたよ…
マッシュさんの言っていた事がやっと理解できた(笑)

一番最後のページには李香蘭へ足を運んだ人たちへの感謝の言葉が綴られていました。
最後の締めの
ミュージカル李香蘭出演者一同って所だけで京都へ行こうかしら…
なんて思ってしまった私はおかしいのかしら

キャッツによって、新しく(そんな感じは全然しないけれど)福岡在住の雲さんとも
知り合えて、ますます日本が狭く感じてきたのはやっぱりおかしいんでしょうね(笑)
そのうちちょっとそこまでって感覚で福岡まで行っちゃいそうな自分が本当に怖い

雲さん、日曜の美女と野獣の観劇レポ、楽しみにしてますからね~
ブログの内容に関係ない書き込み大歓迎なんですが、やっぱり内容と違うと書き込みにくいですよね…

近々掲示板を作ろうかなって考えてます!! 

でもブログと掲示板って形式が似ているからどうしようかまだ迷い中。
実行される時は、おそらくリンクの所にひょっこり「掲示板」ってのができるかと思います。
そしたらどんどん些細な事でも書き込んでくださいね~

ブログは私から、掲示板は書き込む人からの発信だからちょっと違って面白いのかも… 
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
ボーイズクラス | Home | 言えずの…

コメント

福岡の民は熱い!

柴さん、こんばんは。

【異国の丘】のDM映像につられて参上しました。
ちぇっ。ウチには届いてません。泣
福岡からは遠征しないと思っておるのだな、四季め。。。
【異国】は四季作品の中(海外モノ含む)で、
5本の指に入るくらい大好きな作品です♪
友人からは、「渋好み」などと言われています。ははは

遠征する気満々だったのですが、京都に来るって言うから我慢中です。
京都は石丸秀隆だったらいいなぁ、なんて今から切望しています。

さて、掲示板を作られたら、そちらでも住人になっていいですか?笑
柴さんとお友達になれて(って言うか前から友達って感覚♪)、
本当に良かったです。引き合せてくれた猫たちに感謝です!!

是非とも福岡にいらっしゃってください!意外に近いんですよ。
それに、【BB】観るなら絶対福岡で観るべきです♪
シティ劇場の観客はとっても熱くて、雰囲気が最高!と言って、
関東の友人が月イチで観劇しにきています。ホントに熱いんです。
演じる側も、別の劇場での公演よりも明らかに楽しい。。。
と、福岡放送の地方番組でバラしてました。笑

2005/10/14 (Fri) 20:36 | 雲 #27Yb112I | URL | 編集
こんばんは☆

うちにもDM届きました☆
コピーだけど俳優さん達のサインがあって嬉しかったです♪
掲示板もし作られたらぜひ参加させてくださいね!!

2005/10/14 (Fri) 21:53 | ひな #FDDq9IZE | URL | 編集
掲示板

こんばんは~。
>雲さん。
そうか、福岡は意外と近いのか(笑)
来月時間が出来そうなので、本当に行っちゃうかも(汗)
ああ、どうしましょう…
掲示板は可愛いのが見つかったら実行してみようと思います♪
出来たらよろしくお願いしますね(何をだ?)

>ひなさん。
私もサイン嬉しかったですね~。
濱田さんだけ「サイン」って感じなのがちょっとツボでした♪
掲示板一生懸命かわいいの探すので、出来上がったら是非覗いてやってくださいね~
明日は当日券行ってきます!!!

2005/10/14 (Fri) 23:01 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
京都

行きたいですよおお~!!
でもいいんです(>_<)
異国リハ見があるんですもの!
うふふ…まったりとFさんを観察します♪(あえて伏せてみる)

2005/10/15 (Sat) 00:42 | マッシュ #FkBd13OA | URL | 編集
ザズくん欠乏症


柴さん、今日は当日券並びなのですね?!
関東方面はお天気悪そうなので寒さが心配ですが、
柴さんの熱気で寒さも吹っ飛んでそう。笑

あぁ。。。私は。。。すでに【LK】欠乏症です。。。
ってゆうか、ザズくん欠乏症ですね。苦笑
半年近く前から取っていたチケットでしたのに、
「待ち焦がれていたこの日はなんだっただぁ。泣」
と、キャス変されて上京するまでは、そ~と~ガッカリだったけど、
岡崎ザズがかなり素敵なザズくんだったので傷が癒されました。
ってゆうか、岡崎さんのファンにもなりました。笑
雲田さんのザズくんの次に好きなザズくんになりました♪
あまりに素敵だったので、おもわずスタンディングしちゃった。
2日続けて同じ席でひとりスタンディングしたから、
「ウギャ~!」って驚かれました。笑

で、今回の【LK】観劇でわかったこと。
私ってザズってキャラ自体が好きなんだわ。。。って。
柴さんがミストへの愛は誰にも負けない!とおっしゃっているように、
私もザズくんへの愛は誰にも負けない!って感じでしょうか。笑

あぁ、ザズくんに会いたい。。。
近場(でもないけど)の名古屋の、謙吉ザズで手を打とうかな。。。
なんて邪まな考えが浮かんでしまう今日この頃です。汗

2005/10/15 (Sat) 08:19 | 雲 #27Yb112I | URL | 編集
異国…

雨が降ってきましたね~
>マッシュさん、こんばんは。
「F」さん、伏せていても分かってしまいますね(笑)
本当に京都に行きたいですね!!
今はまだ開演前だから何とでもいえますが、始まったら我慢できるのかしら…
そういえば京都でもオルゴールやるんでしょうか?
同じ曲なのかなぁ。。。
変な事が気になっちゃいます…
リハ見レポ楽しみにしてますね~

>雲さん。
並びましたよ~。
天気は今は雨が降り始めましたが、朝は気持ちいいぐらいで、寒くも泣くって感じでした。
マチソワしたいのをグッとこらえ、(1日引き落としがあるので。。。)マチネだけの観劇となりました。
マチソワすると私のメモリー不足になるので(汗)
これから今日の観劇感想書きます!
目標19時30分UP!
出来るかしら???

2005/10/15 (Sat) 18:39 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

