スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャッツ 1015・マチネ

20051015163306

今日は宣言通り当日券行って来ました!
昨日は仕事が早く終わったくせに、いつもの癖でなかなか寝付けず、
寝たのは結局2時頃…
並んでいた時間より睡眠時間のほうが短いかも(笑)

今日はとてもいい天気(今は雨ですが)に恵まれ、暑くもなく、寒くもなく、並ぶのはちょうどよかったです

音楽(キャッツだったり色々)を聴きつつ、ぼーーーーっ。
ミストのパートで自然にドキドキして、ふと顔を上げると
松島さんが歩いているじゃないですかーーーーー
私の心臓止める気ですか?(笑)
これはもう「」(一方的な)…ですかね

って並んでいるときはどうでもいいですね。
本題に入ります



今日の観劇は下手側通路よりでした。
(マチネの上手側は短大の団体が入っていて、まったく席がなかったようです。
だから枚数が少なかったんですね。)

メチカ。
ガスが来たのはすぐわかりましたが、後は誰が誰だか…

ジェリクルソング。
またまたマンカスの第一声「生まれたのか」にドキドキ!
相変わらずいい声ですね~
でもいつもびっくりしちゃうんですよね。
福井マンカスの時は趙マンカスの、趙マンカスの時は福井マンカスの声を想像して待っているからなんですが。
どうしてだか逆で待機(?)しちゃってるんですよね。
でもそのびっくりさを楽しんでいるところもあるんですけれど(笑)
続けて「闇の中に」。
荒井パブやっぱり可愛い~
この時点ですでにやられてしまいました…
天国にもミスト------
もう今日は終始ドキドキしっぱなし。
(死ぬんじゃないかって一瞬思った・笑)
上の「C」まで~でミストは両耳を押さえていました。
その仕種がたまらなく可愛い!!!
靴が落ちくる直前、パブは隣のランペルに楽しくってしょうがないって表情でランペルをカリカリカリ。
ランペルも「しょうがないわね」って感じでにっこり。
そしてパブもにっこり。
次の瞬間靴が…
パブは一瞬びっくりするんですが、すぐに頬を膨らまして「もう」って感じ!
そしてミストの合図で気を取り直し…
めちゃくちゃ可愛い、パブ!

ネーミング。
ランペルが来てくれました!!
真鍋ランペルなんて顔が小さいんでしょう…
可愛すぎです
見つめられたらさらにドキドキしてしまって。。。
危うく変な汗が出そうでした(笑)
ギルも戻りかけに正面に来たときに目が合って。。。
今日は常に死にそうなぐらいドキドキしてましたね~
心電図取っていたら再検査確定でしたね(笑)

いろいろな~」終わりでマンカス→ミスト皆にハケるよう指示。
またシッシって言ってるのが聴こえて幸せ気分♪
ミストにならシッシって言われてもいいカモ。
意味はムシするけれど…(笑)
ミストに魔法をかけられたマンカス。
魔法が解けた後の表情が「コイツ」って感じがしてとても魅力的!
ミストも得意気な表情で応戦!

ジェニエニ。
レンジが開いてジェニエニがかすかに観えました。
ムニャムニャいいつつ寝ていました。
タントがミストと一緒になってちょっかいを出すんですが、そんな事はお構いなしに爆睡。
ミストと手をつなぎ?つつ寝てました
大好きな「毛はまだらで」ではマンカスチラ観。
正面ならマンカス観るのに(たぶん)なぁ。
「いえ」でぱっちり目が開いたジェニエニ。
「ほらネズミ沢山いるよ~、おばさん行っちゃって!」って感じでミストに促され、ネズミの所へ。
ゴキ登場ではカーバが他のゴキの邪魔をしたりしててとても可愛かった!
ゴキは本当にどのゴキも可愛い!
(ココだけ読むと変なヤツですよね)
表情豊かで、とても楽しげで。
今日の突き飛ばしはランパスが一番長く、しつこく押し出していました~
スロープ戻りはマンカスは「すべる×2」ミストは足元を見つつ慎重に登ってきてました。
「ありがと みなさん!」の決めポーズのミストがたまらなく可愛いんですよね~。
なんなんでしょ、このカワイさ

ラムタムタガー。
ジェリロのタマラナイって表情がとても素敵でした~
んひゃは」「エブリバディ」も健在!
気が向く時しか」だったかしら?
ギルが一緒になってメス猫たちにアピールしているんですが、全員ムシ!
ギルがかわいそうでした!
結構かっこよかったのになぁ(笑)
今日の連れ去りは6列目っぽかったですね。
5列目にも女性が並んでいたのに、なぜだか素通り。
どうしたんでしょうか???
普通の女性(子供ではないって事ですよ)だったので、メス猫たちの表情の怖いこと!!
素敵すぎーーー!
「ご無用」では「あぁ~ん」って言ってるメス猫の声をしっかり聴いてから反り返るようにして爪を研いでいるミストがたまらなく、そうたまらなくかわいかった。。。
上の方ではランパスも爪をといでいましたが、こっちは普通に日常の爪とぎって感じ(?)でした。

グリザベラ。
ジェミマの「え、グリザベラ」が隣にいるジェリロに向かって語るように歌っているのが印象的でした。
ここは本当にジェリロとジェミマが会話しているようで、本当に素敵でした!
(素敵って内容ではないですけどね)

バストファ。
いらっしゃ~い
ちょうど隣だったので、私まで一緒にピン入りをしてしまった…
オス猫達のお辞儀の仕方がとても「てきと~」って感じがしてとても面白かった!
赤のカーネーション、ミストは当然な顔をしてもらいに行きますが、
やっぱり客席へ。。。
「あ」って顔のミスト
演説時にはまたもや爆睡。
隣のコリコは後ろでパブがいたずらをしているようで、気になってミストどころではないって感じ。
しきりに後ろを気にしていました!
素敵なお兄ちゃんですね
そんな事しったこっちゃないミストは倒れそうになるたびに危ない危ないって感じで起きてはまた寝てました!
うかない顔の~」の時、ミストは「任せておいて!」って顔してバストファの所へくるんですが、「まずいもの」をでうぇ~んって感じで退散。
その時のへっぴり腰がとてもキュート
次のオシリ枕では「何で自分が???」って顔していて、とてもかわいい
ご馳走リレーではギルと目で会話しつつ、立ったり座ったりの楽しげなリレー。
ラストはやっぱり全員料理を手にもったまま。
コリコは後ろを向いてデミ達にお裾分けしてました。
今日のデミはご機嫌(?)だったらしく、受け取ってくれていましたね~
よかったね、コリコ。
ミストとギルは2匹で申し合わせたように同時に料理をおき、2匹で互いにもたれかかり、
もたれかかり過ぎてズルズル~って倒れこんでいました!
一瞬見つめ合ったので、抱き合うのかとドキドキしちゃいましたよ(笑)

マンゴとランペル。
やっぱりこの2匹(武藤マンゴ&真鍋ランペル)好きですね!
動きが素敵、表情が豊か、そして息がピッタリ♪
ランペルがマンゴをオシリで突き飛ばした後の顔がまた、たまらなくセクシー
「何やってんのよ、まったく」ってのが表情に現われていて、マンゴの情けない顔もたまらなく可愛い!
その後の起き上がりもスムーズで、「シッ」って言われた時の「オレ?」って顔して両手の平を顔の横で広げてみせるのがとても好き
最後の逃げ、今日はまんまと逃げ切れそうだったのに、長い足が邪魔をして(足をつかまれ捕まった)しまった。。。
相変わらず、ランペルのイヤイヤはかわいいなぁ。
カーバ、余りいじめないでやって!

デュト。
荒井パブ、綺麗な声で歌い始めてくれました…
そしてマンカス&タガーの歌。
ここ素敵ですね!
ジーーーンってしちゃいました
ジェミマとパブがマンカスを離れ、デュトの元へ行こうとして戻された時、
「行ってもいいでしょ???」ってマンカスにお願いしている感じがとてもあふれ出ていて、
後姿なのに、「いいよ、行っておいで」ってにっこり笑って言ってそうなマンカス
素敵な関係だ!
久しぶりの種井デュト。
またいいですね~!

ジェリクル舞踏会。
ここはいつも通りミスト(たまにコリコ)しか観ていなかった。。。
今日は音響&照明の息が合っていなくって、それが猫達にも影響したのか結構バラバラ(泣)
音が聞こえづらかったのか、ミストもリーナとのソロの出が後れちゃって
キッカケに出てこないのでかなり焦りました…
それでもきっちりこなすところがすごいんですけどね~。
あぁ、ミスト素敵すぎてどうしましょう(笑)
途中転調してデュトが前に進み出て、真っ暗な夜空に光を放つって感じの所、照明が遅れてデュトが光を解き放つ動作をしても真っ暗(泣)
でも次のミストの魔法は成功!
綺麗に星達が光りましたよ!
さすがミスト
マンカスのヴィクリフトも綺麗に決まって気持ちよかったです!
ミストの単独ソロ、もう目が釘付け!
そしてメス猫達が加わり息のあったダンス…
揃うと本当に気持ちいいですね~
ミストを中心に三角を作るように集まってくるジェリクル達…
ここセンターだけを観ていると「かっこいいーーー」って感じなんですけど、
階段で順番待ちしている姿を観るとちょっと違う意味で楽しくなってしまう

メモリー。
表情が見えなければパブ2匹って感じのシルエット。
でもジェリロの厳しい表情、そして愛くるしいパブの表情立ち姿で区別がつきますね!
本当に双子のようでした…

第2幕。
デュトが登場し、猫達が出てくる。
席の後ろがざわついたので振り返えろうとしたら隣にマキャ。
一瞬びっくりしましたよ~
前方を見るとマンゴ。
マンゴはもう逃げ腰で道を譲っていました(かわいい♪)

幸福の姿。
デュト様、ミストが観えません…

ガス。
優しげな表情で歌い始めるジェリロ。
ちょっと声おかしかったのかも…?
でも素敵でしたね~
ガスにそして客席に語りかけるように歌っていました。
パブは後ろで階段(タイヤ前の)が気になるようで、頭をすりつけてみたりにおいを嗅いだり、かじろうとしたり…
飽きるとヒタスラ毛づくろい
立ったこともあるそうな」でジェリロは後ろのパブの方を見返す。
パブは「へぇ~」って顔して聴いていました!
ガスはやっぱりまだ慣れなくって、若いなぁって思ってしまう…
キムさんが本当におじいちゃんを演じていたからなぁ。
ま、しばらくすれば慣れる…はず。
ジェリロが拍手を煽るのに、今日は(も)拍手少な目
悔しいから手が痒くなるまで拍手しましたよ!

グロールタイガー。
船が下りてきてクリューが起き上がり掃除を始める。
ミストは伸びをしたりのんびりムード。
それを見上げたマンゴとタガー。
あわててミストに掃除するよう説得?してました(笑)
今日のミストなんか変って思っていたら耳がちゃんと片方しかないんですよ…はみ出しているのが松島ミストって感じがするのになぁ。。。(笑)
タガーの剣をグロタイが奪う時、いつも田邊タガーはひっそりと取りやすいように位置調整しているんですよね~
その気遣いがタガーっぽくなくて(堂々とやらず、こっそりやっているところはタガーっぽいのかも)一クリューとして可愛い!!
その剣を突きつけられた時のマンカスの表情も「アブね」って感じがしてとてもツボ。
グリドル出。
待ってましたよ、ミスト!!
って観ていたら、前のマンゴとタガーが2匹そろってミストに倒れ掛かってきた!!!
まるで初めてグロタイを見たグリドルのように!
どうするのミスト
とりあえず2匹を立たせてみたら、マンゴがミストに向かって手を大きく広げ、頭の上で手を叩きながらジャンプ!
それを見てミストも一緒になって大きく手を叩きながらジャンプ!!
すんごく楽しそうな2匹
そうこうしているうちにグリドルが下りてきてしまったので、前に行かなきゃってその時!!!
ミスト「」ってしたんですよ(笑)
ものすごく綺麗な「」でしたね
びっくりした~
卒倒したグリドルに風を送るミスト。
ヘロヘロって感じの表情、そして手。
全てがかわいいんですよねぇ…(うっとり)
グリドルの香にやられて卒倒し、チュー。
残念ながらチューの表情は観えず
そしてギル隊長登場(省きすぎ?)!
グリドルのシッポが踏まれた時のサイアミーズ達のあわてようがまたいい!!!
それぞれが「くーーーーー、痛いんだよソレ」ってのがよく伝わってきて笑えました。
そしてそのサイアミーズを落ち着かせるギル隊長…
素敵だなぁ。
萩原ギルだと、なんだか隊長になったばかりの若い隊長って感じがしてしまった。
他のギルだとそんな事考えたことないんですけどね。
かっこよく決めているのに船から下りる時(上から2番目、2番目からグロタイのいる所)
オイショって感じがしてしまうのがその所為かも(笑)
それが可愛くって
萩原ギルって回し蹴りがとても綺麗!
惚れ惚れして観ちゃいますね~
旗登場。
ミストは逆サイドなので、後姿を観つつ、目の前のマンゴを観てました!
思いっきりやってますって感じがとても素敵
「オレの時代は語りぐさ」ってまた拍手なし(泣)
キムさんの時なら拍手が来て、ありがとうって感じで振り返って終わるのに、
拍手前に振り返り、「拍手は?」ってガスが言っているような気がしてしまった。
またココ私が拍手1番だわ…
何で皆拍手しないんでしょうか…

スキンブル。
今日は休憩時間にスキンブルの話をしていたの、いつもより多めにスキンブルを観てました!
本当に、本当にスキンブルになりましたよね~
ユスキンブル。
動きがコミカルなのは狙ってだということもわかったら、とても楽しいナンバーになりました♪
ヤクザの時、ミストとコリコは仲良くリズムを取っていました。
ヤクザマンカス登場してあわてるミスト。
隣にいたコリコが「シッポで目隠しすればいいんだよ」ってミストに進め、ミストも「そうだ!」って自分の真っ黒で綺麗な細い尻尾で目隠し。
一生懸命目隠ししているミストにコリコは自分の尻尾でミストの鼻の下や口の辺りをくすぐって笑っていました
なんてかわいいんでしょう…
寝台ベットはまたまたタガーは1匹でそっぽを向いていました。
「もう」って顔したパブがタガーの首筋に手を当てたらタガーばったり倒れてしまって、
倒れた瞬間パブもびっくり!!
後方に飛びずさっていました!!!
本当に可愛いよぅ…
でもすぐに気を取り直し、一生懸命タガーを説得?
「こいめ」の一瞬だけベットに乗ることができました(笑)
でも飛び乗るときにちゃんとタガーのシッポを掴んでいましたよ
列車組み立て時、マンカスとコリコが何度も顔を見合わせて笑っているのがとても印象的。
私も一緒になってニコニコしちゃいました!
壊れる時はミストはちゃんとライトをおろして正座をしたからコロンって。
いやーかわいい。(笑)

マキャ。
デュトをさらって逃げるマキャ。
それを追う必死の形相のマンカス。
直ぐ隣を走り抜けた時には鬼気迫るものを感じました…

マキャ(デミ&ボン)。
どうでしょう「マンゴジェリー」で後ろにいたマンゴはガバって起き上がっていました。
でも「何だよ、呼んだだけかよ」って顔をしてまた身体を伏せていました。
その後の「小物」は聞いていなかったでしょうか?(笑)
そしてまたデミばかりを追ってしまった。。。
でも今日はリーナの歌もちゃんと聴いていましたよ~
最近はまりつつある南リーナの歌。
味がありますよね~
今日はいつもとちょっと違う歌い方だったような気がしたんですが、
気のせいですかね??

ミストフェリーズ。
こんなタガーに「最高の天才児」だなんていわれるミストはやっぱり最高
タガーのシッポからステッキを取る時、ちょっと手間取ったミスト。
クリューの時に耳をちゃんとしまうだなんて、珍しいことするからだよって心の中で突っ込んじゃいました(笑)
松島ミストのちょっと肩をあげる仕種大好き!
そしていつものごとく「かみなりが鳴り出す」ピンポイントで好き
星空をつくろう」の伸ばし具合も…
って全部あげていたら結局全てになっちゃいますね(笑)
魔法ではコリコとジェリロは楽しげに話している所で固まり、周りが???って顔して集まってきて、集まったキッカケで魔法を解く。
2匹は「何があった」って顔。
マンゴ達の花出現ではマンゴがびっくりしすぎて固まっていました!
タンブルの毛を抜いて星を煌かせたミスト。
やっぱりまねするタンブル。
でも出来ずに「フッ」ってすねるタンブル。
デュト召喚の相手を探している時、コリコは自ら進み出ているのに、
やっぱり仲良しにそんな危険はさせられない(これは私の主観・笑)ので相手はリーナ。
(リーナはどうなってもいいやってわけじゃないですよ
ただ、ミストの中でリーナ<コリコかなぁって・笑)
召喚用の布を取り出し、デュトらしきものがモゾモゾ。
そのモゾモゾしている物体の横で正座をしてちょこんと待っているマンゴの後姿に(オシリチッチャイ!)愛しさ倍増(笑)
デュトもどき(まだデュト召喚前なのでもどきとしました)は進む進む。
ミストが手でストップをかけてましたよ
真剣な面持ちで最後の魔法をかけるミスト。
布を引き剥がし、胸にかき抱くミスト。
優しく近づき、成功したこと、そして振り向くよう促すマンカス。
振り返った時の嬉しそうな顔、そしてガッツポーズ。
これだけで1週間生きていけます私

メモリー。
今日は本当に荒井パブに釘付け。
(ミスト除いて)
優しさがとても満ち溢れているパブでした…

天上への旅。
ここはシルエットですよね~
やっぱり。
今日は正面にタント。
タントのシルエット、本当に美しい
犯罪並みの美しさです!!
グリザが天上へ登っていく時、ミストはまずジェリロに、ついでパブによりそっていました。
パブには「こうして上がっていくんだよ」って教えているようでした…

猫からのごあいさつ。
ミストを目を皿のようにして観てました!
今月は行けてもあと1回。
その時松島ミストとは限らないので本当に目が乾くぐらいみてました(笑)

チェイサー。
1匹1匹のソロ。
ミストのジャンプの高さにも圧巻だったんですが、ランペルのぴょんぴょんジャンプの可愛いこと!!
メスにやられてどうする、私って感じ(笑)
で、チェイサーの時。
タントとコリコが本当に仲よさそうに笑い合っているのがとても印象的。
客席に握手するために下りてくる直前、上下両サイドからミストに集まってくるピンライト。
それを両手で合わせて客席に吹きかけ客電が…
ミストの最後の魔法、本当に素敵


今日の握手は下手B席なのでジェミマと。
熊本ジェミマにあまり触れませんでしたが、結構好きなんですよ~
ツンツンした表情がたまらなく好き!
握手し終わった時、そして握手までまだ時間があるときはずっとミストを観てました!
今日は結構前のほうまで握手して、本当にギリギリまで握手して、グリザに突っ込んでいきました(笑)

デュトが残ってみんなハケて、ミストが「すいませんね~」ってデュトをハケさせる。
客電が消え、点いた時には…
ミスト、下手の滑り台に横向きで滑ろうとしてました。
でもはまっちゃって滑らず…
ミストの苦笑した笑顔がまた素敵

最後のタガー締め。
今日はタガーが「シー」ってやる前に客席のあちこちから自主的に「シー」って声があがり、すぐに静まり返ってしまいました。
タガーはやっぱり捻くれてますから(笑)、拍手を要求。
でもすぐに「シー」。
静かになったところで、2階席から「にゃお」の声が降ってきて、
タガーもちょっとびっくり。
会場からは笑いが。
気を取り直し、いつもの締めへ。

20051015181507

今日は↑を買ってきました!
来週、友達の家に遊びに行く時のお土産です
猫を観たがっているのですが、まだ子供が小さいので我慢しているので、お土産(子供用に)に買ってきました!
ヴィクをあげるつもりです。
ミストはツイツイ。。。
甥っ子が大きくなったら猫に行く時にあげようかと…
何年後だ???
あとは以前購入してすぐに壊れたストラップ。
使わないんでしょうが、買ってしまった。。。
グリザベラ : 重水 由紀
ジェリーロラム=グリドルボーン : 谷内 愛
ジェニエニドッツ : 鈴木 由佳乃
ランペルティーザ : 真鍋 奈津美
ディミータ : 滝沢 由佳
ボンバルリーナ : 南 千繪
シラバブ : 荒井 香織
タントミール : 高倉 恵美
ジェミマ : 熊本 亜記 
ヴィクトリア : 金井 紗智子
カッサンドラ : 井藤 湊香
オールドデュトロノミー : 種井 静夫
アスパラガス=グロールタイガー
/バストファージョーンズ : 田島 雅彦
マンカストラップ : 福井 晶一
ラム・タム・タガー : 田邊 真也
ミストフェリーズ : 松島 勇気
マンゴジェリー : 武藤 寛
スキンブルシャンクス : ユチャンミン
コリコパット : 徐 元博
ランパスキャット : 三宅 克典
カーバケッティ : 村瀬美音
ギルバート : 萩原 隆匡
マキャヴィティ : 赤瀬 賢二
タンブルブルータス : 岩崎 晋也

今日の照明の色は綺麗でした~。
一部ではなくピンも含めて色換したようで、本当に綺麗でした!
調光は1幕は結構キッカケ間違えた???って感じがしました。
当たりが違うのかも。
音響はバランスが最悪。
マイクばかり重視して、歌以外は本当に小さい!
フェーダーいじってないのでは???て疑ってしまった。。。
2幕は照明も当たり以外は大丈夫でした。
音響もなんとか持ち直したようで一安心。
1幕でおかしいなって思ったのでブースを観に行ったら、やっぱりいつもと違う人でした。
よく思い返してみたら、前にもこの人でその時も。。。
私はこの人の音、苦手なようです。。。
スポンサーサイト
テーマ: ミュージカル | ジャンル: 学問・文化・芸術
異国の丘 1016初日 | Home | ボーイズクラス

コメント

柴さん、こんばんわ♪
今日は無事キャッツ、観れたようで何より。
私もアスペ行ってしまいました!!
レポ、楽しみにしていまーす。

2005/10/15 (Sat) 22:14 | 恵 #- | URL | 編集
ブログ見ました!

恵さん、こんばんは。
自分の書き始める前に恵さんのブログ見ました!!
急に行かれたんですね~
石丸さんで元気を分けてもらってきたとか…
とすると、明日の異国は下村さん???
実は明日、前予で異国行くんです!
キャッツを観ていたので、自分では取れないので、親に頼みました(笑)
直接頼むと断られるんですが、手紙にしておいておくと文句も言わずやってくれるんです。
不思議ですね~
石丸さんはアスペで会ったので、今度は下村さんに会いたいので、下村さんだと嬉しいカモ。

2005/10/15 (Sat) 22:26 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
手紙作戦

いいですね!
私も今度やってみます(^皿^)

明日は同じ目線の人探し頑張ります!!笑

2005/10/15 (Sat) 23:22 | マッシュ #FkBd13OA | URL | 編集
猫耳

買われたんですね。
甥子さんの分も・・・もう可愛くって仕方がないご様子が浮かんでくるようです。
その愛と期待に応えて、素敵なミストになってくれる日も遠くなさそうですね。
何だか私までワクワクします。

最近の私の口癖は・・・
『11月にオーディションあるけど、どう?』
ですから・笑

2005/10/15 (Sat) 23:44 | 真冬 #MyJ0QW/M | URL | 編集
はじめまして。

いつも細かな観劇レポ楽しませて頂いてます!
よくお邪魔させて頂いてますが、私も今日マチネ当日券並んだのでうれしくて初書き込みしてみました☆
ソワレも見てきましたが、マンカスのヴィクリフト失敗やグリドルの尻尾がとれるというハプニングがありましたよ!

2005/10/16 (Sun) 00:17 | 凛 #L3IZTYfI | URL | 編集
皆々様こんばんは~♪

もうかなり眠くて朦朧としつつ、それでも寝ないで起きているバカです。
明日異国なんだから早く寝ろって感じですよね(汗)

>マッシュさん。
明日は私も同じ目線の人を一生懸命探します。
お約束のビデオをひっぱりだしていたら、他にもライオンキングのビデオが出てきました。
お約束のビデオはまだ確認していないんですが、確認できたのが1本あります。
ライオンキングの開幕前のビデオだと思います。
四季の密着○日ってヤツで、下村さん、坂元さんのコメントがいっぱいでています。
濱田さんも映っているんですが、まったく触れられていません。。。
お会いできるかわかりませんが、明日一応持って歩いてますね~。
(あ、少しノイズが入っています。。。)
既に持っている場合はその場でおっしゃってくださいね~。
では。

>真冬さん。
買いましたね。
でも甥っ子の為っていうよりも自分が欲しかっただけかも(笑)
さすがに自分ではつけられないので・・・
(でも今日明らかに私より年上の人がオレンジをつけていましたが…)
この前キャッツに連れて行った友人が、直ぐではないですが、オーディション受ける気になりました♪
濱田さんのような声の人なので、(スタイルもかなりいい!!)期待大ですよ~
結果はこっそり教えますね(いつの話か?ですが)♪

2005/10/16 (Sun) 00:36 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
凛さん、はじめまして。

凛さん、はじめまして、こんばんは。
こんなに無駄に長い文章を読んでくださるなんて神様のような方ですね!!
(他の皆さんも)
私は確認するもイヤになります(笑)
なので、漢字変換ミスを見つけましたが、直す気力がありません…
今日はマチソワなさったんですね~
羨ましい!!
私は引き落とし(第4期分)に備えて、気持ちだけ節約です!
グリドルのシッポ取れたって、もしかして踏まれるところですか??
うわ…
リフト失敗にもびっくりです!!!
今日はマチネから嫌な雰囲気がありましたよね(汗)
マチネが無事済んだので、ソワレも無事いけるものだと思っていました!!
兎に角、猫達に怪我がなくてなによりです(ないですよね?)。
こんな読みづらいところで申し訳ないですが、また来てくださると嬉しいです♪
気軽に書き込んでくださいね~

2005/10/16 (Sun) 00:46 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/10/16 (Sun) 01:00 | # | | 編集
お返事ありがとうございます!

いつも楽しく読んでますよ!
レポの細かさとUPの早さに尊敬してます!!
今日とかマチソワすると忘れちゃうことも多くて、ミストの”命”とか、「あ~そうだった!!」と思い出せてよかったです♪
観劇初心者のため勉強にもなってます^^

グリドルの尻尾がとれたのはタイガーから逃げようとして尻尾がピーンと張るところです。
その後は手で持っていて、尻尾を踏まれるところでは途中で足の下から尻尾が抜けてしまって、痛くないはずなのにもだえてました(笑)
カテコではちゃんと尻尾がついてましたよ!

かなりの頻度でお邪魔させて頂いてるので、また書き込みさせて頂きますね☆

2005/10/16 (Sun) 01:33 | 凛 #L3IZTYfI | URL | 編集
こんばんは☆

レポ楽しく読ませていただきました♪
開演前に松島さんを目撃されたんですね。
う・うらやましい・・・。
松島ミスト、「LOVE」の次は「命」ですか(笑)
続々と新ネタがでてきますねぇ!!
次はどんなものを見せてくれるのか楽しみですねっ♪

2005/10/16 (Sun) 01:48 | ひな #FDDq9IZE | URL | 編集

朝早くからおつかれさまでした♪

ミストの「命」可笑しすぎて想像できない!

音響、その時々で印象が違うなぁと思っていたのです。
座る席が一定してないので、席のせいかなあと思思っていたのです。
なるほど、音響さんチェックしてみると面白いかもですねー!

2005/10/16 (Sun) 07:15 | とーふ #xn4.CCxc | URL | 編集

こんにちは~見事惨敗したさくらです~w
レポ読ませていただきました~vv
ってか松島さん歩いてたのですか(゜ロ゜;)!?
・・・・(思い出し中)・・・・・・
わーん!見てないよ~~(T△T)
並んでる人だけじゃなくって、ちゃんと周りも見渡せばよかった・・・!!!
「命」も見たかったです~!!松島ミストもまだ見てないなぁ。
次は頑張ります(`□´)!!
(あれ?なんか決意のコメントになっちゃったwごめんなさいm(_ _"m))

2005/10/16 (Sun) 09:27 | さくら #FVemotmU | URL | 編集
はじめまして

ななちゃんのところからお邪魔しに参りました。
細かいレポ、すごく楽しく拝見しましたvv
猫、猫に行きたくてたまらなくなってきました><
本当に細かいところまで書いてあって、こんなとこでそんなことがー!とか、その現場を今すぐ目撃したいー!!とか大興奮です。
…マンゴは、聞かなくていいとこは途端に聞こえなくなる便利な耳を持ってるんですvv
「マンゴジェリー」と呼ばれて顔を上げるあのシーン、かなり好きなんです。
マンゴのアホっぽさ全開で、アホっぽいのが好きな私にとってはたまらない~♪
それにしても、それにしても!!
しっぽ目隠しが見たかったーーーーー!!
想像しただけで鼻血が出そうです(危険な人)

なんだかひとつひとつコメントしてたら大変なことになりそうです(笑)
最後に…ミストのマネするタンブルもみたかったです!!

2005/10/16 (Sun) 10:18 | めこ #AkT6zNNU | URL | 編集
今回も凄いですね!

おはようございます。いつもながらレポ早いですね、そして細かなところまで。凄いです!
観ていて気付いていないことが沢山書かれているので驚きます。
今日は異国なんですね。楽しんでらして下さい。私は異国は12月に行きます。

2005/10/16 (Sun) 10:27 | #- | URL | 編集
ミスト可愛いですね~

紫さん、こんにちは!
相変わらずミストへの愛たっぷりなレポ、とても楽しく拝見しました。本当に自分もミストを追いかけてるみたいに行動が浮かんできました。しっかり片耳つぶれてる松島ミスト、どうしちゃったんでしょうね(笑)はみだしてるのが可愛い・・・同感です。
それにしても、開場前に松島さんを見かけただなんて本当に羨ましいです!愛のなせるワザですね!「命」も見てみたいです。本当に松島ミストは次から次へと開拓してくれますね~。
それでは、またきます!おじゃましました。

2005/10/16 (Sun) 10:30 | える #- | URL | 編集
嬉し過ぎです(泣)

皆々様おはようございます♪
異国へ行く準備の前にネットを立ち上げたらこんなに沢山のコメントが…
異国へ行く前に泣くかと思った(笑)
コメント本当に嬉しいです!!

>凛さん。
あの逃げようとして捕まる所なんですね~
ブチってのちょっと観たかった気もします(汗)
痛くない(っていうかシッポがちぎれた事で常に痛いのでは・笑)はずなのに、悶えてるって観たかった!!!
教えてくださってありがとございます♪
いつでも書き込んでくださると嬉しいです!

>ひなさん。
そうなんですよ~
普段舞台上以外の俳優さんって(俳優ボックスにいる以外)一切気にしたことがなくって、
並んでいるときもチェックしていたりしたことないのに、昨日に限って目に飛び込んできました!!
颯爽と歩く人間ミスト(笑)
かっこよかったですよ~
昨日知り合った人達は徐さんも普通に歩いていたって言ってましたよ。
この2人(私は松島さんしか見てませんが)は並んでいる人達をぶっちぎって歩いていきました(笑)

とーふさん。
昨日は本当にお世話になりました。
お陰で楽しいひと時を過ごせました!
キャッツにならびつつ新撰組の話(笑)
あっという間の並び時間となりました~
感謝です♪
「命」は足がすんごく上がっていて、すごく美しい「命」でしたよ~
2回やったと思います。
1回目の時は隣のマンゴの笑顔が超キュートでした☆

2005/10/16 (Sun) 10:46 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
続き

>さくらさん。
昨日は残念でしたね。。。
前に並んでいた方々が結構マチソワでチケを取っていたし、枚数も結構取っていたので、並んでいた人の数よりなくなるのは早かったのかも。。。
松島さんだけでなく、徐さんも歩いていた(いつも歩いていないみたいですね・笑)らしいですよ。
徐さんには気づかなかったので、まだまだ
愛が足りないようです(汗)
コリコもかなり好きなはずなんですけどね~

>めこさん。
はじめまして。
書き込み嬉しいです♪
どうしてこんなに長くなるの?(しかも偏っている)って感じなんですよね(汗)
後から思い出すことも結構あるんですが、さすがにいつも追加できずにいます(笑)
マンゴのアホっぽさ、すごく好きなんですよ~♪
なので、マンゴがひょっこり現われると「お」って観ちゃうんです!
本当はもっと観たいんですけれど、ミストがいるとそうも行かず・・・
自然とミストに目が行っている自分にふと気づくことがあります(汗)
しっぽ目隠しは本当に可愛かったですよ~
コリコの楽しげな顔、ミストの一生懸命目隠ししているところ、でもコリコに鼻の下くすぐられてモショモッショ顔になったり…
いつまででも観ていたいって感じでした!!
2匹とも大好きだーーーーーってちょっと叫びたい気分(笑)
タンブルは毎回のように挑戦しているので、ぜひその奮闘振りをチェックしてあげてください!!
彼の励み(?)にもなるはず!

>慶さん。
ありがとうございます。
キャッツって本当に観る人によって雰囲気の変わる舞台ですよね~。
慶さんのレポを読んで、次はそこにも注目って思うんですが、やっぱりミストに目が行ってしまいます…
もう条件反射?のようなものかもしれません(笑)
慶さんのレポ、毎回楽しみにしています!
次のキャッツ、そして異国も面倒でなければよろしくお願いしますね!

>えるさん。
「愛」伝わりました?(笑)
クリューのとき、蔡ミストだとしっかりと、もしくはちょこっとはみ出しているのが、松島ミストのときは逆に隠れている部分が少ないのがすきです♪
なんだか2匹のキャラ(同じミストですが)に合っているような気がして…
松島さんを見かけたのは本当に嬉しかったですね~
これでミストが歩いてきていたら、並ぶの忘れてついて行っちゃったかも(笑)
普通に出勤(?)してくるミストって…(汗)

2005/10/16 (Sun) 11:16 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
お疲れさまでしたー☆

下手で観劇されたんですね☆
大好きですー!下手バンザーイ!!
柴さん、どうしてこんなにキャッツに行かせようとするんですか?笑
柴さんのレポえお読んでると、今から観たいーって気持ちになっちゃうんです~。

松島さん、発見しました?!
私も必ず目撃します!
私が見かける時は必ずサングラスにでっかいイヤホンしてるので、大人しくて小さな可愛い黒猫には全然見えませんでした(笑)

2005/10/16 (Sun) 19:30 | なな #hE4kmW4M | URL | 編集
本当ですか~

ななさん、こんばんは~。
昨日は上手が全て団体で埋まっていたので、下手しかなかったんですよ!
でも下手大好きですけどね♪
松島さん、ちゃんと見ましたよ!!!
やっぱりサングラス(さすがにあの中を歩くのに素では… 徐さんは普通だったらしいですが・笑)
をかけてました。
そして思いっきり夏って白Tシャツでした!!
確かに可愛い黒猫には見えませんでしたね。
せめて白塗りだったら(笑)…

2005/10/16 (Sun) 20:13 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
はじめまして

いつも楽しくレポ読ませて頂いております。
自分が偏って見てしまうので、思い入れ大なレポ大好きです、ホント細かく見てらして尊敬してしまいます~。
ミスト関連で気づいてなかったとこにいっぱい知ることができて凄い得した気分になります~。
今週はかなり好きなキャストさんたちだったのでわたしは土曜ソワレ見てました。
ソワレもミスト兄さんとギルが寄り添ってズルズルすべってぺしゃんと寝てました>ごちそうリレー。
前にミストと顔を見合わせて、ギルがリアルに笑ってしまった(?)ような時もあったので、いつも凄く楽しみにしてます~。
土曜って昼間は暖かかったんでしたっけ?ソワレ後は雨も降ってたし寒くなかったのかなぁ?>白T…なんてちょっと心配になっちゃいました。

2005/10/18 (Tue) 00:04 | ami #a83QrUS2 | URL | 編集
本当ですか~

amiさん、はじめまして、こんばんは。
本当ですか?? 
こんな私のレポを楽しんでいてくださる方がいらっしゃるだなんて、本当に嬉しいです!!
ますます猫に通ってしまうかも(何故??)
ミストに関することなら、本当はまだまだ、まだまだまだあるんですが、表現しがたかったり、どこだか忘れたり(汗)で書ききれない事ばかり。。。
もっと記憶力が欲しいです…
私が我慢したソワレに行かれたんですね(笑)
土曜は昼間は暖かかったですよ。
夜になるにつれて天気が崩れてきましたよね。
ミスト(松島さん)、上着のようなものは持っていなかったと思ったんですが、きっと魔法で何とかしたのではないでしょうか?(笑)
ええ、きっとそうです…
また宜しかったら遊びにきてくださいね~。
私もお邪魔させていただきます♪

2005/10/18 (Tue) 00:13 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。