スポンサーサイト


名も知らぬ人に

名も知らぬ人に
何故 心ひかれる
名も知らぬ人に
何故 心みだれる
束の間の出逢いが…


今日は一日中コレ↑(「異国の丘」より「名も知らぬ人」)が
エンドレスで頭の中を流れていた…

油断すると思わず口ずさみそうで怖かった(笑)
初日観てからずっとこうですよ、また観たいなぁ。。。
次はいつだっけ?って確認しようにも、次のチケをもっているのは友達だし。
メールしても捕まらない…
うーーん、いつ行くの私(笑)

月曜にキャッツもキャス変で、増本さんがお帰りだし…
どうして私が今週は行かないって決めたとたんに帰ってくるんですか~(泣)
このままだと、また日曜ならんじゃうじゃないですか 
もうそろそろ、「行き過ぎだって気づいた方がいいぞ」って心の中では
叫んでいるんですが、
また別の声で「今行かないでいつ行くの?」ってのも聞こえる…
キャッツに関してはいつも「今行かないでいつ行くの?」状態だから
ちょっとは無視してもいいんでしょうが、いつも誘惑に負けてしまう。
今日、1日引き落とし分(第4期)を口座へ入れてきましたよ。
改めて気づきましたね、キャッツを観る為だけに働いているんだなって
働けど働けど、わが暮らし楽にならず、って当たり前ですよね~(汗)
ちょっと考えなければ

スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
危うく時の人!? | Home | 異国の丘 1016初日

コメント

こんばんは。出先からです。異国の丘、12月に行く予定だったのですが、レポを拝見して下村さんが出演中に一度観ておきたくなりました。12月はアスペを終えた石丸さんが出演される確率が高いような気がするので、1回ずつ観れれば、と思いました。
増本さん、ボンバルリーナで帰ってこれれましたね。凄く観たいです。来週までいらしてくれると良いのですが。キャスト変更があると私もいつも葛藤します、勝ったためしが無いですけどね(笑)。

2005/10/19 (Wed) 01:49 | #- | URL | 編集
引き落とし。

毎月毎月1日が来るのが恐怖です。苦笑
知らないうちに(知らないわけないんだけど汗)、
え~~?こんなに観てたっけ?!ってならないために、
私は観劇封筒ってのを作って、チケットを買ったらまず封筒に入れるようにしています。
で、平行して遠征封筒ってのも別にあるので。ハハ…

同じく働けど~働けど~、ですわ柴さん。笑
って、笑ってる場合じゃないんだけどね。汗

今朝のBGM♪ 劇団四季【ライオンキング】より【サークル・オブ・ライフ】

2005/10/19 (Wed) 07:50 | 雲 #27Yb112I | URL | 編集
行ってきますよ!

ご忠告に従って、粛々と異国を観劇して参ります。
どうやら、とーふさんともご一緒出来そうです。
妖艶なプリンスを堪能しなくっちゃ!

増本さんボンバルの「埃まみれ・・・」の時に、パチンと音のする程ご自身の大腿部を叩くところが大好きなのですが、今週は体力的に当日券は無理です。
来週まで続けてくださったら、絶対観に行くのですが(^^ゞ
では!

2005/10/19 (Wed) 21:05 | 真冬 #MyJ0QW/M | URL | 編集
今行かないでいつ行くの?

すんごく良くわかります。
行き過ぎだよ、自分…って、制御しようとする気持ちよりも、今行かないでどーする!?って気持ちのが大きくて^^;
当日券あるうちは無茶しちゃえ~って、すっかり猫馬鹿になってます><
四季好きになって日が浅いので、詳しいこと知らないんですが…増本さん、以前もボンバルされてたんですか??
増本さんボンバル、楽しんできます♪

2005/10/19 (Wed) 23:03 | めこ #7X2ByQIA | URL | 編集

こんばんわ。「異国の丘」はここちよく耳に残る曲がたくさんありますよね。
久しぶりにCDが聞きたくなってしまいました。

「今行かないでいつ行くの?」
ということで、私はまた日曜日に自由劇場へ行きます…。
柴さんも、キャッツシアターにぜひ♪

2005/10/19 (Wed) 23:57 | 恵 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/10/20 (Thu) 00:44 | # | | 編集
ぜひぜひぜひ。。。

皆様、こんばんは~。
本当に書き込み嬉しいです♪
>慶さん。
ぜひ行っちゃってください!
下村さんボチもかなりいいと思いますよ!
石丸さんも観たいけれど、下村さんもまた観たいです!
後2回は後半のよう(1回は楽日)なので、アスペ抜けしたら石丸さんの可能性が高い気がするので、また近いうちに行きたいなぁなんて思っています。
慶さんのレポ、すごく細かいので、とても楽しみにしてますね♪

>雲さん。
そうなんですよ、余計に働いた分は全てチケ代。
周りは不思議なようです。
結構働いているのに、派手にならないから(笑)
そりゃ、切り詰めてますもの、派手になりようがない(汗)
雲さんは遠征費もあるから大変ですよね。
私も猫が東京を離れたら遠征費が大変そうです…

>真冬さん。
とーふさんとご一緒の観劇ですか?
羨ましい。。。
でも木曜は休めないからなぁ(泣)
ぜひ堪能してきてください。
私も増本さん大好きです!!!
心から来週もいてくださいって思ってますよ~
そしたら絶対に当日券行くのに!!!
今週は頑張りますが、やっぱり無理な可能性大です…

>めこさん。
わかっていただけますか、この気持ち(笑)
当日券は残すところあと数日ですものね!
そしてその中でも自分がいける日は本のわずか。。。
だったら行かなきゃって感じですよね(ここで正当化してみる)!
増本さんのリーナ、素敵ですよ~
ぜひ行っちゃってください!!!(笑)

>恵さん。
恵さんにそんな事いわれたら、いっちゃうじゃないですか(笑)
でも異国にもアスペにもまた行きたいなぁって思います!!
アスペは恵さんのレポ読むと本当に行きたくって。。。
石丸さんのうちにまた行きたいです!!
日曜アスペいかれるなら、またレポ楽しみにしてます♪

2005/10/20 (Thu) 00:50 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
やった♪

柴ちゃん!
【BB】の楽チケと、【おもてなしツアー】に当選しました♪
また、熱いレポを配信します。笑

明後日は【マジョリン】観劇です。
ファミリーモノは大好きなので楽しみ♪

2005/10/21 (Fri) 19:55 | 雲 #27Yb112I | URL | 編集
そんな事が

雲ちゃん、こんばんは。
おもてなしツアーなんてあるんだ。。。
知らなかった!!
熱いレポ楽しみに待ってるよ~♪
マジョリン、いいなぁ、私も観たい!!!
私は明日(今日か…)はTDLへインパークしてきます。
猫のほうがいいのになぁ(汗)

2005/10/22 (Sat) 02:03 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

