スポンサーサイト


インパーク

20051023103011

昨日かけなかったので、翌日の今日、昨日のことを書きます…

昨日、久々にインパークしてきました。
友達との待ち合わせは11時に舞浜駅前。
着いてみると、物凄い人人人…
これはもしかしたらまずい??と思っていた矢先、トラメガが聞こえてきました。
「ただ今ディズニーランドは入園するのに45分ほどお待ちいただきます。」って…
まって、入るだけで45分待ち??
いつも空いているときしか行かないので、それはありえないって事で知り合いに連絡。
(一緒に行った子ではなく)
そしたら軽~く6万人超えているとの事。
これでは入ったところで中も混みこみ。
海は?(四季劇場ではないですよ・笑)って聞いたら空いていると言っていたので、
急遽海へ目的地変更。
行ってみると空いていました…

一緒に行った友達Wは海は初めてだとの事だったので、とりあえず
イタリア気分を味わおうとヴェネチアン・ゴンドラへ。
松島(ミスト)さん!!!
そう、松島さんそっくりのゴンドリエがそこに…
松島さんの弟っていわれればそうだよね、って納得してしまいそうな人でした…
しかも面白い!!
彼の名前は長すぎて憶えられず、自分で「ポンちゃん」って読んでねって
言っていたので「ポンちゃん、ポンちゃん」呼びまくっていました(笑)
もう一人はニッスイダ
彼も面白い!!!
話し方はまるで山の手の駅員(笑)
適当に力が抜けているのにやる気はある、みないな感じで、この2人の掛け合いがとても面白かった!!!
(ポンちゃん見てから、またミストに会いたいよ~発作が起きてしまいました…)
同じゴンドラに誕生日の人がいたので、皆で一緒にお祝いもしました!
ココだけで幸せ気分を満喫。
でもまだ入ったばかりだし、友達はどう回ってもいいっていうので、
私のいつものコース(つまりショー中心)に少しアトラクションを加えた感じでまわりました。
見たショーは「アンコール」と「マーメイドラグーンシアター」。
それとご飯を食べつつ「ケープコッド」。
写真はここ↑で買ったランチボックスセット。

本当はミスティックにも行きたかったんですが、次の回がいつも定員に達していて、
並んでも次の次しか見られないって事だったので、さすがに昨日は諦めました…
「アンコール」を観てクレイジーに行きたくて行きたくて…
そしてメモリーを聴いてここでも猫切れが発生!!!
猫猫猫猫ずーっと猫観たいって騒いでました(笑)
そしたら一緒に行っていたW(彼女は海外でミュージカル何回か観ているんです)は
私が余りにも猫猫言っているので、観てみたいって事になり、
来月初めの土曜に並ぶことになりました(笑)
チケがあるといいなぁ。。。

夜7時まで海にいて、そのまま錦糸町の友達の家に遊びに行きました。
彼女は韓国人で、海にいる時に連絡が来て
早めに帰るなら自分の家に拠っていかないか?って。
キムチ鍋を作ってくれるっていうんですもの!
これはさっさと引き上げて(ショーは殆ど終わったし)彼女の家へ一直線。
そしたキムチ鍋をご馳走になってきました。
すっごく美味しかった…
やっぱり本場のキムチは違いますね
彼女の家には4ヶ月のダックスがいて、名前は「愛2つ」って意味の韓国語。
何度も聴いたのに、憶えられなかった(笑)
すんごく可愛くって、終電まで愛愛と遊んでました!!
また会いに行きたいなぁ…
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
配達人のおじさーーーん! | Home | 危うく時の人!?

コメント

ディズニーランドはハロウィンのイベント人気だったのでしょうか...
ディズニーシー未踏なのです。
なんと松島さん似の御方をみつけてしまうとは。
どこにいても心はご贔屓様のものってことでしょうか^^*(違)

キムチ鍋に愛愛、満喫の休日だったのですねー。

来月頭のチケット運、お祈りしてます。

2005/10/23 (Sun) 23:45 | とーふ #xn4.CCxc | URL | 編集
運命を感じ…?

とーふさん、こんばんは。
いや~、松島さん似の彼を見た時は本当に運命(猫に)感じましたね(笑)
これは行かないと、って…
シーはまだ行ったことがないんですね。
なんならご案内いたしますよ!!!
ショー中心でよければですけど…
来月は3日のチケが最初なので、それまで我慢するのか(出来るのか)どうか…
それ以前に並んでいたら笑ってやってください!
(とーふさん、グラフけしちゃったんですか?
楽しかったのに…)

2005/10/24 (Mon) 00:01 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
気になるシーの松島さん

柴さん、こんにちは
あす、猫屋敷にでかけてまいります♪
久々の芝さんしかもマンカス、とってもドキドキです。

ディズニーシー・ガイド、素敵!
機会がありましたら、ぜひぜひよろしくお願いします。
松島さん、それまでいてくれるといいなあ。

XYグラフ、はずかしくって。。。^^;;
でも柴さんに楽しんでいただけたのだったら、とってもうれしいです。

2005/10/25 (Tue) 21:28 | とーふ #cvllsCI. | URL | 編集
あぁ、愛しの…

とーふさん、こんばんは。
あぁ、愛しの猫屋敷に明日行かれるんですね…
今日休演日でなければ、友達の約束を吹っ飛ばしてでも行ったのに…(泣)
芝さんレポ(すでに猫レポではなくなっている・汗)よろしくお願いします!!!
心からお願いします!!!
松島さん似の彼はまだまだ若い(笑)ので、きっとまだまだ居てくれることでしょう!
ショーツアーならいつでもご一緒しますよ(なんて)

2005/10/26 (Wed) 01:01 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

