スポンサーサイト


配達人のおじさーーーん!

夢を見た。

どうゆう訳だか分かりませんが、夢の中の私は一生懸命写真を選んでいるんです。
何の写真かというと…
新しいパンフレットに載せる(もちろん演目はキャッツ舞台の写真
俳優さんたちの写真
私の両手には松島さんと蔡さんの写真が…
でもよく載っている写真ではなくて、普通の写真。
そう、友達と遊びにいって撮った、みたいな…
しかもその量が半端なく多い!!!
片っ端から見てもどの写真も素敵すぎて選べない
悩んでいるうちに写真はどんどん増えていく…
周りにいる人たちに早くしてってせかされつつも
選べない私。

自分の周りに積み上げられていく、俳優さんたちの写真と舞台写真…
嬉しいんだど、辛い、みたいな。

どうしてこんな夢を見たのでしょうか…
猫切れなんでしょうね、きっと
なんだか中毒患者のようだわ、私。
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
あぁぁぁぁ・・・ | Home | インパーク

コメント

土曜日ですよね!

柴さんは土曜日当日券ですよね。
私は一足先に木曜に行ってきます!
(問題は当日券が出るか・・・)

芝さんマンカス・・・うっわ、何だか顔がニヤけちゃいます♪
ではでは!

2005/10/24 (Mon) 13:50 | 真冬 #MyJ0QW/M | URL | 編集
日曜ですね・・・(泣)

真冬さん、こんばんは。
今週は友達の結婚式があるので、並べるのは日曜なんです…
さすがに結婚式(しかも受付までするのに)はすっぽかせない(汗)
でも芝マンカスだなんて、私に友達を裏切れといっているようなもの…
これは試練???

2005/10/25 (Tue) 00:46 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

