スポンサーサイト


あぁぁぁぁ・・・

いやぁーーーーー
芝マンカス


なんて事なの…
私に仕事を休めと???

今日、芝さんがマンカスってメールを頂いてから、
仕事どころじゃありません♪って感じで、
常にいつ休んでいい??ってそればかり口走っていました!!
今月末で仕事を辞めるので、有給消化があるのですよ
休んだっていいはずなのに、休みの話になると皆してムシしやがってーーー
せめてソワレ前に上がらせてもらうか、4時以降出勤(マチネ観たら)に
してくれればいいのに…
絶対に今週どこかで休んでやる!!!

今週末は友達の結婚式だから、並べるとしても日曜のみ(泣)
芝さん、最悪それまでいてくれるかしら…
また逃げられそうで…
前回観られなかったから、もし今回観ることができたら、一体何年ぶりとかになるんでしょう…
お願いだから、芝さんしばらくいてください!!! 
本当に心から願います
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
今度はランドだ、インパーク(汗) | Home | 配達人のおじさーーーん!

コメント

おはようございます!!

芝さんマンカスですねー!!
本当に嬉しいです!
ずっと観たいと思ってたのにすれ違いだったりしたので今度こそはっ。
普段あまりマンカスは観ないんですが、芝さんだったらマンカスに注目しちゃいそうですっ(笑)
私は日曜に当日券予定なので柴さんが先に観劇されたら、レポよろしくお願いしますっ!!

2005/10/25 (Tue) 07:22 | なな #hE4kmW4M | URL | 編集

柴さん、おはよう♪
無事にお休みが取れることを祈っております。
私も芝さんのマンカス観てみたいなぁ…。
柴さんのレポを楽しみにしておりますわ!!

2005/10/25 (Tue) 09:46 | 恵 #- | URL | 編集

芝さんマンクーーーーーー!!
に、私も会社で大コーフンでしたO(≧▽≦)O
芝さん、芝さん♪
今週の日曜に当日してきますvv
一度観てみたかったキャスティングなんで本当に嬉しいです。このままキャス変しないで無事に1週間終わってくれますように(祈)

2005/10/25 (Tue) 23:27 | めこ #- | URL | 編集
微妙に

前日予約をする前日(つまり今日・笑)って、何だか緊張するなぁ~。
繋がらなかったらどうしよう?って思っちゃうからかしら・・・。

本日、【秋】に行った方から、I様目撃情報が入りました。
もしや早々に?
うむむむぅ~ッ!キャストが気になって夜も眠れない。
(嘘!)

2005/10/26 (Wed) 00:07 | 真冬 #MyJ0QW/M | URL | 編集

こんばんは♪
一瞬、田邊さんと芝さんが一緒にいる状況が把握できず画面の前で「ぼーー」っとしてしまいました。
ここに来て芝マンカス来るとは思わなかったのでびっくりです。ひゃ~っ。久々過ぎて動揺してます。
木曜ソワレに見る予定なので、なんとかいて~と願うばかりです。
柴さんも見れますように♪

2005/10/26 (Wed) 00:09 | ami #a83QrUS2 | URL | 編集
皆さん、こんばんは。

>ななさん。
うーん、なんだか休みをもらえない気がしてきました…
強行で休むか?と自分と相談中です…
最悪日曜に並びます!!
ななさんも日曜ではなかったでしたっけ?
(平日行けても日曜もたぶん行きます)
一緒に頑張りましょうね♪

>恵さん。
そうなんですよ、芝さんなんですよーーー!
前回観逃しているので、今回こそはって思っているんですが、こうゆうのに縁がなさそうなので、逃げられそうな気もして…
祈るばかりです!
観にいったらできるだけレポ頑張ります!!

>めこさん。
やっぱり大興奮ですよね~(笑)
日曜ならきっとご一緒の舞台観られますね!
(チケットが取れれば、そして発売されれば・・・)
もう観るまで頭の中芝さんマンカスでいっぱいですよ(笑)

>真冬さん。
木曜は前予で行かれるんですね!!
運がよくマンカス握手席なんてなったら…!
ググって握手してきてくださいね~♪
レポ、お願いします!!!
本当に楽しみにしてます!!!

>amiさん。
ありがとうございます!
木曜なら、きっと芝さんいらっしゃいますね…
羨ましい…
明日会社いったら、木曜半日(前後半どちらでもいいから)にしてもらえないか相談してみようって思ってます!!
休みなんて、キャッツにいければ要らないわって感じ(笑)
田邊さん&芝さん、そういわれれば初なんですね♪
ますます観たくなっちゃいました!!

2005/10/26 (Wed) 00:43 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/10/26 (Wed) 23:41 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

